忍者ブログ
渡り鳥と喩えたのは、誰だったか。  ――No.ⅩⅩⅠの回想

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Gestaltzerfall

「……せ、せんひゃくろくじゅうろく……」

「燃え尽きたぜ……真っ白によォ……」

「ごめん、他者回復持ってなくてホントごめん…」

「やー……いいのよ、シャウト持ってなかった俺が悪いのよ……」




…炎って恐ろしいですネ。
PR

Penalty game ver.1

「6時間行列に並ぶのと、6時間ハシビロコウの真似、どっちにする?」

「…や、それやる事は殆ど同じだよね…?」


*意訳:6時間(何もせずに)突っ立ってろ。

Merry Christmas

-2012 12/25-


「しょーくーたくはっ、むせーふじょーたーい…♪」

「ノってるねぇ」

「まぁ食べるのは宅配のピザと」

「チキン」

「だって七面鳥高いし……」

「ケーキにしか力が入ってないのね」

「ケーキは、手作りできるヒト、居るしね」

「というか、なんで日本ってクリスマス当日は盛り上がらないの?」

「イヴの日だよね、盛り上がってんの……」

「それは何? 私達は世間から外れているとでも?」

「……まぁ色んな意味でそうじゃね?」

「うん、否定はしない」

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne